金融資産が億単位で年収1000万円以上の男性と結婚する方法

婚活コンサルタントの杏です。合コン、婚活パーティーはもちろん、結婚相談所のプレミアム・マリッジコースに入会したり、仲人さんからお見合いを紹介されたりして婚活していました。 金融資産が億単位で年収1000万以上の男性と結婚しました。高スペックの男性と結婚するのを目指す婚活コンサルタントになりました。

まずは自分の理想の男性像を知ること

婚活するにあたり、大切なのは

 

「自分の理想の男性像を知ること」

 

です。

 

自分の理想の男性像を知ることによって、今後の婚活の方向性が見えてきます。 

 

イメージするときには、

 

「理想の男性像とはどのよう男性であるか?」

 

紙に書いてみましょう。

 

なぜ紙に書くのか?疑問に思われるかもしれません。

 

紙に書くことによって、自分の視覚で確認することができます。

 

また、一度書いたものは再度書かないので、同じことを重複されることを避けることができます。 

 

これは「セルフ・コーチング」と言われる手法です。 

 

書けば書くほど、自分の求めていることを自分自身で自覚できるようになります。

 

この紙を見るのは、自分だけ。

 

他の人は読みません。

 

恥ずかしがらずに、思いっきり理想を書いてみましょう。

 

例えば

「ハンサムな男性と結婚したい」

「資産家の男性がいいな」

「スポーツマンがいい」

「学歴は国立、もしくは難関私立」

「海外勤務をして、一緒に海外に住める男性」

「美味しいお店に連れて行ってくれる」

「豪華なプレゼントしてくれる」

「積極的に家事をしてくれる」

 「お医者様と結婚したい」

「年収は最低1000万円はあること」

 

何でも良いので、書くだけ書いてみましょう!

 

今の自分の中で、知らない自分に出会えますよ。

 

自分自身と向き合い、理想の男性像を知りましょう。