金融資産が億単位で年収1000万円以上の男性と結婚する方法

婚活コンサルタントの杏です。合コン、婚活パーティーはもちろん、結婚相談所のプレミアム・マリッジコースに入会したり、仲人さんからお見合いを紹介されたりして婚活していました。 金融資産が億単位で年収1000万以上の男性と結婚しました。高スペックの男性と結婚するのを目指す婚活コンサルタントになりました。

資産家の男性と出会うためには?

婚活は結婚に向けての活動なので、どこで素敵な男性と出会うか、というのが大切になってきます。

 

資産家の男性と出会いたいなら、まず出会える環境に行くのが大切です。

資産家の男性と出会いたいなら、ネット婚活に期待してはいけません。

資産家の男性は、日常生活で女性と出会いが多いので、奥さんを探すためにわざわざネットを使うことはないのです。

 

お勧めは資産家の女性、もしくは資産家の家に育った女性と友達になり、独身男性が集まるパーティーに連れて行ってもらったり、お見合いで紹介してもらうことです。

 

資産家の女性は、人に紹介するということは、自分の人脈を見せるということを分かっています。

貧しい男性を紹介することは、まずありません。

では、そんな女性にどうしたら出会えるでしょうか?