金融資産が億単位で年収1000万円以上の男性と結婚する方法

婚活コンサルタントの杏です。合コン、婚活パーティーはもちろん、結婚相談所のプレミアム・マリッジコースに入会したり、仲人さんからお見合いを紹介されたりして婚活していました。 金融資産が億単位で年収1000万以上の男性と結婚しました。高スペックの男性と結婚するのを目指す婚活コンサルタントになりました。

ブログ再開したいと思います

お久しぶりです。

ブログをお休みしていましたが、そろそろ再開したいと思うようになりました。

 

一時中断していたので、新たにブログを作り直そうかと悩みました。

過去の自分の投稿を読んで、過去の私が知りたかったことを投稿しているのを読み、作り直すのがもったいなく思うようになりました。

 

自分が婚活コンサルタントとして、適性があるか知りたくて無料で婚活相談をするとネットで載せてみました。

 

反響があり、別々に二人の女性と面談をしてみました。

 

面談後、二人とも顔を輝かしていました。 

 

一人は20代でもう一人は30代の女性でした。

 

私は婚活コンサルタントとしてやっていける、と自信を深めました。 

 

一人でも幸せな結婚をしてほしい。

そのためのお手伝いをしたいと思います。