金融資産が億単位で年収1000万円以上の男性と結婚する方法

婚活コンサルタントの杏です。合コン、婚活パーティーはもちろん、結婚相談所のプレミアム・マリッジコースに入会したり、仲人さんからお見合いを紹介されたりして婚活していました。 金融資産が億単位で年収1000万以上の男性と結婚しました。高スペックの男性と結婚するのを目指す婚活コンサルタントになりました。

久しぶりの更新

しばらくブログはお休みしていました。

 

理由は

 

「高度不妊治療をしているから」

 

高度不妊治療は、ホルモン剤を毎日自己注射をして心と体が疲れる治療です。

 

高刺激の不妊治療をしていると腹部が注射痕で青あざだらけになって、惨めな気持ちになりました。

 

卵巣が腫れるので、運動が禁止されました。

 

食事制限もあるだけでなく、遠方へ出かけるのも禁止されました。

 

ブログを投稿するは、気持ちが穏やかな時にしたいのでお休みしていました。

 

ただ、資産家の男性を結婚したので保険適用のない治療をすることができたことは幸いでした。

 

主治医のドクターから、「高度不妊治療は経済的ダメージを受けて、いなくなる人が多い」と言われました。

 

帰宅して主人に話したら

 

「お金のことは、気にしなくていいよ。

お金だけあっても、仕方ないだろ?

正しいお金の使い方だから、別に構わない。」

 

 

資産家の男性と結婚すると、本当に助けられます。

 

一人しか結婚できないから、資産家と結婚した方がいいですよ。

 

良く「お金持ちと結婚したばかりに・・・」という話がありますが、

代々の資産家の男性に嫁ぐ資格のない人の言葉です。

 

 

気にせずにお金持ちの男性と結婚する努力をしてください。