金融資産が億単位で年収1000万円以上の男性と結婚する方法

婚活コンサルタントの杏です。合コン、婚活パーティーはもちろん、結婚相談所のプレミアム・マリッジコースに入会したり、仲人さんからお見合いを紹介されたりして婚活していました。 金融資産が億単位で年収1000万以上の男性と結婚しました。高スペックの男性と結婚するのを目指す婚活コンサルタントになりました。

婚活をバカにした女性の末路

私は独身時代、婚活をバカにする女性にいろいろ出会いました。

 

「男にガッツいているw」

「自然に出会うのを大切にすればいいのに。

 必死になるなって、みっともない。」

 

面と向かって言われていたので、陰ではもっと言われていたでしょう。

私がTwitterをやっていないことをいいことに、公開状態でバカにされたこともありました。

 

 

 

でもね、その結果私は金融資産が億単位の男性と結婚しました。

 

私の婚活をバカにしていた女性たちは・・・。

 

全員私より年上の40代独身。

 

 

杏からのアドバイス

 

自分の身近で合コンをしている友達、知人がいたら絶対にバカにしないこと。

 

その友達をバカにしたら、合コンに誘ってもらえなくなります。

 

 

男性の合コンに行っていたら、

「私も誘って!

いいイベントがあったら、招待するから!」

と言って男性の出会いを掴みましょう!