金融資産が億単位で年収1000万円以上の男性と結婚する方法

婚活コンサルタントの杏です。合コン、婚活パーティーはもちろん、結婚相談所のプレミアム・マリッジコースに入会したり、仲人さんからお見合いを紹介されたりして婚活していました。 金融資産が億単位で年収1000万以上の男性と結婚しました。高スペックの男性と結婚するのを目指す婚活コンサルタントになりました。

ハイスペックの合コン、婚活パーティーへの道

友達の婚活の合コンに行くと分かるけれど、一度合コンに行くとその主催者の人脈が分かります。

 

中学、高校、大学時代からの友達、職場の友達、社会人サークルの友達。

 

何か共通の環境があって、出会って、友達になることがほとんどです。

 

呼ばれる男性も同じです。

 

何か共通点があるから、知り合うのです。

 

参加者を見ていると、分かることがあります。

 

なぜ、どうやって知り合ったのかが分かるのです。

 

「同じスペックが集まりやすい」

 

学校だったら、住んでる地域、偏差値が同じ。

職場だったら、入社してその環境で働いている。

社会人サークルは興味、関心事が同じ。

 

類は友を呼ぶのは本当だと分かってきます。

 

 

ここからは杏トーク

 

 

でもね、たまにいるの。

アヒルの子だと思っていた友達が、白鳥になることがあるのよ。

 

ハイスペックの合コン、婚活パーティへのチケットを持っている人がいるの。

これは、直ぐには分からないかもね。

 

それは本人がすぐに白鳥になるとは限らないから。

出会ったときは、まだ婚活ビギナーで婚活がよく分かっていない状態からスタートだから、白鳥になる方法が分かっていないのよ。

 

でもね向上心が強いほど、貪欲に頑張って、婚活パーティー、合コンで新規開拓してドンドンスペックの高い合コン、婚活パーティーへの道筋を作って、白鳥になるの。

 

だからスペックがあまり高くない婚活している友達を絶対にバカにしちゃだめ。

人って他人からバカにされたことを、案外覚えているものよ。

だんだん婚活の要領が分かってきて、ドクター合コンの女性幹事になった時に、一度自分をバカにした人なんてドクター合コンなんか絶対に招待しないものよ。

そんな人呼ばないでも、他に参加したい女性なんてあっとゆう間に集まるから。

しかも自分をバカにする人なんで、ドクター合コンに呼ばれる資格なんてない!と心の中で思っているものよ。

 

もし

「私も参加したい」

とお願いしても、

「ごめーん、もう定員なんだ。次にお誘いするね♡」

とは言ってくれるけど、それは社交辞令。

 

もう自分は呼ばれない、と思ったほうがいい。

自分で合コンを開くか、婚活パーティーで出会いを探して下さい。

 

♡杏からのアドバイス

 

婚活している友達は大切にすること。