金融資産が億単位で年収1000万円以上の男性と結婚する方法

婚活コンサルタントの杏です。合コン、婚活パーティーはもちろん、結婚相談所のプレミアム・マリッジコースに入会したり、仲人さんからお見合いを紹介されたりして婚活していました。 金融資産が億単位で年収1000万以上の男性と結婚しました。高スペックの男性と結婚するのを目指す婚活コンサルタントになりました。

お金持ちと結婚した人のブログを読むこと

数多く婚活ブログがありますが、読むとしたら

 

お金持ちと結婚したブログを読むこと

 

婚活迷走中のブログを読めば分かるけれど、第三者なら「なぜ筆者が迷走しているか」分かりますよね?

 

三者なら客観的に物事が見ることができるので、今後も読む価値があるか、判断できると思います。

今後筆者がお金持ちの男性と結婚できそうか、予想できますよね?

 

杏のトーク

婚活迷走ブログを読んで「あーあ、またやらかしちゃって~」と思って娯楽にはなるけれど、勉強になることってある?

筆者と「同じ轍は踏まない」ことくらいじゃないの?

それぐらいならば、自分が結婚したいスペックの男性と結婚した女性のブログを読むほうがずっといい。

自分の時間は限られているのよ?

婚活にうまくいかないと、婚活の挫折、愚痴、怨念、後悔の負の感情が出やすくなる。

そんな感情に触れていいことなんて、全然ない。

 

♡杏の婚活アドバイス

この人は、こうやったからお金持ちと結婚できたんだ、と勉強になるブログを読むこと。

お金持ちと結婚した方法を真似したら、その人の成功の幾分かは自分にも手に入るかもしれないから