金融資産が億単位で年収1000万円以上の男性と結婚する方法

婚活コンサルタントの杏です。合コン、婚活パーティーはもちろん、結婚相談所のプレミアム・マリッジコースに入会したり、仲人さんからお見合いを紹介されたりして婚活していました。 金融資産が億単位で年収1000万以上の男性と結婚しました。高スペックの男性と結婚するのを目指す婚活コンサルタントになりました。

女子力を磨け!

お金持ちとお付き合いをして、結婚するためには

 

「女子力」を磨くことをおすすめします。

 

お金持ちは女性にモテるので、女性に対する目が肥えています。

つまり、お金持ちの男性の周りにいる女性と比べられるのです。

 

よく「自然に知り合って、結婚する」というのは20代の若いころまでと思ったほうがいいです。

20代だったら、男性が結婚に熱心で受け身でも良いこともあります。

 

ただ30代になると女子力に差が出てきます。

女子力を磨いていないと、女子力を磨く女性との差が大きくなってきます。

 

つまり女子力を磨いていないと、女子力を磨く女性の引き立て役になるのです。

 

レオナルド・ダ・ヴィンチの名言で

「美しいものと醜いものはともにあると互いに引き立て合う。」

 

というのがあります。

まさにその通りです。

 

女子力を磨く女性をバカにしたり、中傷したりして足を引っ張る女性に限って、40才過ぎて恋人もできず独身のことって、珍しくありません。

 

そういう女性は「いい男っていなくって」と愚痴るばかり。

 

自分の理想の男性に出会って、お付き合いするのは自分が釣り合うようになる努力が必要なのです。

それを分かっていないと、婚活業界に取り残されてお金と時間の無駄になりかねないです。

 

女子力を磨く女性が婚活で勝者になるのです。