金融資産が億単位で年収1000万円以上の男性と結婚する方法

婚活コンサルタントの杏です。合コン、婚活パーティーはもちろん、結婚相談所のプレミアム・マリッジコースに入会したり、仲人さんからお見合いを紹介されたりして婚活していました。 金融資産が億単位で年収1000万以上の男性と結婚しました。高スペックの男性と結婚するのを目指す婚活コンサルタントになりました。

香港上海銀行のプレミアラウンジ

私が結婚して海外旅行に行った時に、主人に連れて行ってもらったのは香港上海銀行HSBC)の空港のプレミアラウンジでした。

 

出国するまで時間があったので、ラウンジに行きました。

 

主人はカウンターにプレミアム会員のカードを提示して奥に行きました。

 

中にはコーヒー、お茶のサーバーがあり、お菓子はメントス

Wi-Fiは無料。

あまり人がいないので、リラックスできました。

 

壁に薄型テレビがあって、上に「卓越理財」と書かれていました。

 

「卓越理財」という用語を知らなかったので、帰国してから「卓越理財」を検索してみましたが・・・。

全然日本語でヒットしなかったので、日本人の私が知らなくって当然だったと納得。

 

お金持ちの男性と結婚すると、自分の知らない、新しい世界に行くことができますよ。

ぜひ貴女もお金持ちと結婚して新しい世界に行ってください。

 

それから主人は海外の投資利益を確定申告をしてますので、日本に税金を納めています。