金融資産が億単位で年収1000万円以上の男性と結婚する方法

婚活コンサルタントの杏です。合コン、婚活パーティーはもちろん、結婚相談所のプレミアム・マリッジコースに入会したり、仲人さんからお見合いを紹介されたりして婚活していました。 金融資産が億単位で年収1000万以上の男性と結婚しました。高スペックの男性と結婚するのを目指す婚活コンサルタントになりました。

お金持ちのグループは、表に出てこない

世帯資産が億単位の人と話をして、感じること。

 

お金持ちグループは表に出てこないけれど、存在する。

 

お金持ちグループはインターネットの広告には出てきません。

そのグループに入るには、お金持ちの紹介が必要になるのです。

 

お金持ちには「知らない人は、怖い」という認識があるのです。

 

知らない人と表面的に付き合う分には良いのですが、プライベートのことを知られることを嫌う傾向があります。

 

お金持ちに対する妬み、嫉妬を持たれたり、過剰な期待をされてその期待に応えられないと恨まれたりすることを知っているからです。

 

恨まれた結果、中傷されたり嫌がらせをされることがあるので、お金持ちであることを知られるのは、嫌がります。

 

ただ、お金持ちの紹介があるなら別です。

紹介してくれた人の人柄を信頼するからです。

 

お金持ちと知り合いたいなら、まずお金持ちと友達になること。

 

ただ、そのお付き合いにはPTOが求められます。

婚活で行くなら、良い服を着て、綺麗にお化粧するのは当たり前。

 

話す話題も大切です。お金持ちの人は、教養があります。

会話で自分の意見、考えを聞かれることがあります。

会話が面白くなかったり、機転を利かせることができなかったり無教養だったりすると、次回呼ばれなくなる可能性もあります。

ですから教養があり、そのグループにふさわしいと認められる必要があるのです。

 

また会いたい、参加してほしい、と思われることが大切です。