金融資産が億単位で年収1000万円以上の男性と結婚する方法

婚活コンサルタントの杏です。合コン、婚活パーティーはもちろん、結婚相談所のプレミアム・マリッジコースに入会したり、仲人さんからお見合いを紹介されたりして婚活していました。 金融資産が億単位で年収1000万以上の男性と結婚しました。高スペックの男性と結婚するのを目指す婚活コンサルタントになりました。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶一つで変わる

結婚してから、海外旅行で旦那さんと有名ホテルでアフタヌーンティーをするようになってから、本当に美味しいお茶を知りました。 シンガポールに行った時に、マンダリンホテルでTWGのお茶を飲んで、あまりの美味しさに驚きました。 渋み、えぐみが一切な…

香港上海銀行のプレミアラウンジ

私が結婚して海外旅行に行った時に、主人に連れて行ってもらったのは香港上海銀行(HSBC)の空港のプレミアラウンジでした。 出国するまで時間があったので、ラウンジに行きました。 主人はカウンターにプレミアム会員のカードを提示して奥に行きました…

お金持ちのグループは、表に出てこない

世帯資産が億単位の人と話をして、感じること。 お金持ちグループは表に出てこないけれど、存在する。 お金持ちグループはインターネットの広告には出てきません。 そのグループに入るには、お金持ちの紹介が必要になるのです。 お金持ちには「知らない人は…

女子力を磨くと世界が変わる

前回は女子力を磨くことを進めましたが、女子力を磨くと世界が変わります。 自分に自信が付くのです。 自分に自信が付くと、態度、行動が変わります。 なにより笑顔が輝いてくるのです。 つまり、それは貴女が魅力な女性になった、ということなのです。 また…

女子力を磨け!

お金持ちとお付き合いをして、結婚するためには 「女子力」を磨くことをおすすめします。 お金持ちは女性にモテるので、女性に対する目が肥えています。 つまり、お金持ちの男性の周りにいる女性と比べられるのです。 よく「自然に知り合って、結婚する」と…

親の資産の相続は子供の稼ぐ力の譲渡になる

年収400万だが親は裕福、一般家庭出身だが年収1200万の男性と結婚するとしたら、年収400万円の男性を選んだ方が楽ですよ。 裕福、といってもどれだけ裕福かによりますが、仮に親の金融資産が億単位とした場合、親の金融資産を投資すれば、何もせずに資産が利…

お金持ちと結婚した人のブログを読むこと

数多く婚活ブログがありますが、読むとしたら お金持ちと結婚したブログを読むこと 婚活迷走中のブログを読めば分かるけれど、第三者なら「なぜ筆者が迷走しているか」分かりますよね? 第三者なら客観的に物事が見ることができるので、今後も読む価値がある…