金融資産が億単位で年収1000万円以上の男性と結婚する方法

婚活コンサルタントの杏です。合コン、婚活パーティーはもちろん、結婚相談所のプレミアム・マリッジコースに入会したり、仲人さんからお見合いを紹介されたりして婚活していました。 金融資産が億単位で年収1000万以上の男性と結婚しました。高スペックの男性と結婚するのを目指す婚活コンサルタントになりました。

紅茶一つで変わる

結婚してから、海外旅行で旦那さんと有名ホテルでアフタヌーンティーをするようになってから、本当に美味しいお茶を知りました。

 

シンガポールに行った時に、マンダリンホテルでTWGのお茶を飲んで、あまりの美味しさに驚きました。

 

渋み、えぐみが一切なく、上品な香料と透き通った味。

お茶はこんなに美味しいと思ったことは、ありませんでした。

 

帰国時にお土産でTWGのお茶を買って、帰国後しばらく飲んでいました。

飲み切ったので、手頃な価格のお茶を淹れて飲んだら「あれっ」違和感を感じました。

 

今まで飲んできたお茶と美味しさが全然違う。

 

生活水準が一気に落ちた、惨めな気持ちになりました。

 

改めて高品質のお茶を買ってきては、飲み比べをするようになってしまいました。

飲み比べをした結果、高品質を求めたければ、それに伴ったお値段になるのだと実感しました。

 

生活水準が上がると、舌が肥えてしまい、巷の飲食店でお茶を飲むくらいなら、おうちカフェで高品質のお茶を飲みたくなりました。

 

高級ホテル、レストラン以外ではお金を出してまで行く気持ちにはなれません。

 

このことに気が付くと、お金持ちのマダムとのお付き合いでは高品質のお茶を出しておもてなしするのは当然だという意識に変わります。

 

貴女もマダムの仲間入りできるようになって下さい。

質の良い物に囲まれた生活は、心地良いですよ。